人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
3月、4月、kuracafeつきいち陶芸教室作品
3月、4月、kuracafeつきいち陶芸教室作品_f0028431_20411983.jpg
kuracafeつきいち陶芸教室の、3月、4月の作品が焼き上がりました(*^^*)
これは、4月のくり抜き作品です(*^^*)
どれも上手く焼き上がりました!
みなさん、お上手ですよね〜♪( ´▽`)
きちんとフタもおさまり良く、噛み合わせばっちり!
デザインもそれぞれ個性的です(*^^*)

3月分の浅鉢は、写真撮る前にキレイに包んでしまいました…^^;
すみませんm(._.)m

どちらも、kuracafeさんにお届けしますね!

3月、4月、kuracafeつきいち陶芸教室作品_f0028431_20412241.jpg
ちなみに私の^^;
見本だからと、てきとーに気の向くように作ったら、なんだかかわいい…^^;
気合い入らない方が、かわいいのが出来る気がするー^^;

3月、4月、kuracafeつきいち陶芸教室作品_f0028431_20411856.jpg
おとつい、ばったばたして釉掛け&本焼きした、1000MUG作品。
今日の午後から、窯出しして、ヤスリして防水掛けました。
写真もバタバタと撮影。
これから値札貼って梱包して、明日発送でギリギリで間に合いそうです^^;

出来上がった作品たちは、何だか賛否両論ありそうな感じですが、短い制作期間で出来る限り頑張りました^^;
明日、写真アップしますー(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2014-05-02 20:40 | 陶芸教室
<< 春なごりマグ、チラ見せ(笑) うれしい、と、器 >>