トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
素焼き
f0028431_21185715.jpg
素焼きをしました。
まるリムプレートがいっぱい入ってます。
ひっそりと、本の箸置きも入ってます(*^^*)
下の段には体験教室の作品も。

f0028431_21185699.jpg
先週、厚田へ行った時にお土産でいただいた、厚田名物のモナカ。
モチーフが、まさかのハタハタとシャコ(笑)
う〜ん、マニアック!
シャコがリアル過ぎ〜^^;
ナウシカに出て来そうな感じです(笑)
見た目はなかなかアレですが、中は白あんと黒あんで、すっごく美味しかったです!
お出掛けの際には、是非お土産に買ってみてはいかがでしょう?
美味しいし、なによりインパクト大ですよ!(笑)


乾燥しているからか数日前から喉が痛くて、ごまかしごまかししていたけど、ついに風邪に移行したようですヽ(´o`;
軽い咳と身体がだるいだけだから、気合いと活参で治す。
1000マグに参加するマグ、明後日には素焼きしなくてはー。


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-04-26 21:18 | 製作のようす
<< 春夏モード 1000MUG MARCHEに... >>