人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
1000MUG MARCHEに参加します!
1000MUG MARCHEに参加します!_f0028431_19202399.jpg

今年も、伊勢丹新宿店さんの1000MUG MARCHEに参加させていただく事になりました(^∇^)
100人の作家が10点づつ、全部で1000点のマグが展示されます!

今回の1000MUGは、前半と後半でテーマを替えた展示をするそうです(^∇^)
1週目『春なごりコレクション』
2週目『夏待ちギフト』

そういうわけで、ただいま製作中です^^;
間に合うの!?^^;
いや、頑張ります!
テーマに沿ってつくるので、多分、ほとんど一点ものになると思います。

近郊のみなさま!
是非、足をお運びくださいませ!(*^^*)


生活に寄り添うカタチ
1000MUG MARCHE
5月7日(水)〜5月20日(火)
伊勢丹新宿店 本館5階リビング



1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2014-04-25 19:19 | 展示会など
<< 素焼き メッセージプレート >>