トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
一日があっと言う間…
今日は午前中、先月の小学校の体験作品のヤスリ掛けと仕分け梱包を手伝っていただき、無事にお引き渡しできました!(^∇^)
20日の参観日に、西・東、それぞれの小学校でお引き渡しになるそうです!
数がたくさんあり過ぎて、広げて写真撮るチャンスがありませんでした!
残念〜>_<

その後、洗濯して、お昼に町民センターで免許更新の1時間講習。
18で免許とって、初めてブルー免許に戻っちゃいました…_| ̄|○

せっかく町民センターに来たから、トレーニング室で自転車こいで、競歩して、ウエイトトレーニングして、1時間。

f0028431_2241245.jpg
遅めのお昼はフレンチトースト(^∇^)
トッピングのクリームは100%ヨーグルトです(*^^*)
一晩キッチンペーパーなどで水を抜いて冷凍ブルーベリーを混ぜたら、ほんのり紫色のクリームに!
抜いた水=ホエーなので、捨てずにスムージーに入れます。
水抜きヨーグルトはすっぱさがなくて濃厚な味なので、蜂蜜やジャムを添えただけで簡単なデザートになりますよ〜(^∇^)

f0028431_2241377.jpg
そのあと、まめと隣町の動物病院に。
車乗ってるあいだじゅう、助けてーってニャーニャー言うので、音楽聴いて紛らわす^^;
虫下しの薬3匹分処方してもらって帰って来たら、もう夕方でした…。
何だか毎日、一日があっと言う間で驚く…Σ(゚д゚lll)

f0028431_2241383.jpg
気づいたら、まめ7kg、にこ5kg…((((;゚Д゚)))))))
あんなにかわいい子猫だったのに…

f0028431_2241448.jpg
左がにこ、右がまめ。
デカくなりすぎーヽ(´o`;



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-04-18 22:03
<< 展示会巡り 4月のkuracafeつきいち... >>