トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
カフェ&ギャラリー 布釉木さん
f0028431_2302100.jpg
ニセコのカフェ&ギャラリー 布釉木さんへ行って来ました♪( ´▽`)
100年前の農家の穀物倉庫をニセコに移築した素敵なお店で、野菜たっぷりの身体に優しいお料理をいただけるカフェです(^∇^)
美味しかったなぁ〜♪( ´▽`)
久しぶりに外食しました〜

f0028431_230181.jpg
二階に色んな作家さんの陶器が展示してあります♪
テーブルは蔵の引戸を利用していて、錆びた鉄の鋲がいい雰囲気です〜♪( ´▽`)

f0028431_230216.jpg
一階はカウンター席。
漆喰がお花や草木のような模様に装飾されて、オーナーさんの地元で拾った貝殻などが埋め込まれていました。

う〜ん、どこをみてもなごむ〜♪( ´▽`)
一人で行っても楽しめそうです(^∇^)
また息抜きに行っちゃおーっと!


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-04-14 22:48 | おでかけの記録
<< お花の箸置き リセット >>