トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
お子さま陶芸体験
f0028431_21584284.jpg
先日の小学校の陶芸体験に、サッカーの試合で参加出来なかった男の子が、「陶芸したかった!」と、お友達と一緒に改めて工房まで陶芸しに来てくれました(^∇^)
サッカー好きな男の子らしく、サッカーボール形のお皿と、シューズ形の小物入れ♪( ´▽`)
シューズはお母さんへプレゼントだそうです。
めんこいねぇ〜♪( ´▽`)

もう一人の女の子は二度目で、今回は手びねりに挑戦(^∇^)
色々パーツを付けてて、何が出来るのかな?と見ていたら、ふくろう形の小物入れが完成しました♪( ´▽`)
その柔軟な脳みそ、私にちょうだい〜^^;


一週間滞在していた姪っ子二人、送り届けました(笑)
たいしてがっちり相手をした訳でもないけど、なれない事したからか疲労感半端ないです^^;
何だか頭が回らない…。
ボケーってしてるので、おかしかったら注意してください^^;


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-04-02 21:32 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/21696467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょこっと 残念… >>