トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
残念…
f0028431_2337418.jpg
先日、体験教室にきて下さった方々の作品を削って乾燥しました。

f0028431_2337578.jpg
でもひとつ、残念な事が。
kuracafeさんの物置部屋で乾燥するまで保管してもらっていたお皿が、一枚割られてしまいました(泣)
普段は人が出入りしない部屋なのですが、置いてあった場所から、わざわざ移動して割れていたので、何らかの人の手が加わって割れたものと思います。
落ちて割れたという雰囲気でもありませんでした。
故意か事故かはわかりませんが…。
その時期に、ちょっと不審な事象も幾つかあったみたいです。

ともかく、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、ご連絡をして対応させていただきました。

f0028431_2337660.jpg
なるべく元の形に近い様に作り直しましたが、作った時の気持ちや、作品に対する愛情までは再現できませんもんね…。
悔やまれます…。

今度からは保管場所も変えて、もっとしっかり管理しますね。
皆さんに安心して楽しく参加してもらえる様に、これからも工夫して行きたいと思います。


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-04-01 23:36 | 陶芸教室
<< お子さま陶芸体験 スケート >>