トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
がっかりデー
f0028431_1231626.jpg
なんか回転寿司屋っぽい…。

f0028431_1231556.jpg
途中でしくじったら一番ぐったりくるアイテムでおなじみ、ドリッパー。
手がすべって、ボウルに「かーん」って…?(´Д` )
欠けたよ〜(号泣)

今日は朝から、塩の入ったビンをぶちまけたり、色んなもの落としたり引っ掛けたりで、いやな予感してたんだよなぁ〜。
そういう日ってあるよね。
は〜ぁ…(´・_・`)

f0028431_1231373.jpg
昨日も何だかイライラして、夜に脱走したネコたちにも怒りまくってたんだけど、夜中に仕事から戻ってきてふとみたら、まめが私の靴下(履く前!)をぎゅっとして寝てて、何だか申し訳ない気持ちになりました。
放ったらかしてごめんね。



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-03-23 01:20 | 製作のようす
<< まる、まる、まる 陶芸体験に来て下さいました(^∇^) >>