トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
素焼き中〜
f0028431_1939446.jpg
昨日の羊蹄山(^∇^)
何だか冴えない天気が続いてましたが、久しぶりに我が家からくっきりと見えました〜♪( ´▽`)

f0028431_19394122.jpg
そんな良い天気の中、素焼きしました〜

f0028431_19394223.jpg
今日、窯出ししました。
2月のkuracafeつきいち陶芸教室の分♪( ´▽`)
楽しい豆皿がいっぱいです!
これから指示書みて、釉掛けして行きますね!

自分の作品も、納品待ちのポットやドリッパーを出しました(^∇^)
また、塗っては剥がし、の、作業が待ってます〜(笑)

f0028431_19394392.jpg
入れ替わりで、先日の中央小学校の生徒さんの作品を素焼きしています(^∇^)
くっつけたパーツがポロポロ取れて来たりしてるので、無くさない様にしなくては…^^;



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-03-20 19:23 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/21600809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 陶芸体験に来て下さいました(^∇^) 一日ケーキ職人(笑) >>