トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
土練機、再稼働
土練機、元に戻りました♪( ´▽`)

f0028431_23185055.jpg
ヤマトみたい…^^;
波動砲発射!

f0028431_23185182.jpg
みょ〜ん(笑)
もう赤土は出て来ないよ〜(^∇^)

掃除してよかった…^^;

f0028431_23184948.jpg
お灸教室に行って来ました^^
講師は、地元の枝元鍼灸院の先生。
気になる症状を質問して、いろんなツボを教えてもらいました(^∇^)
「なごみ灸」と言うお灸を買って来ました(^∇^)
勝手に親近感(笑)

いちばん気になるのは脳みそだけど、それはムリだよね…^^;


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-03-06 23:06 | 工房とギャラリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/21522834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドイリーの柄が変わりました 機械のお掃除 >>