トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
お花のリムプレート
f0028431_20595010.jpg
お花のリムプレート、焼けました♪( ´▽`)
形はかわいいけど、やっぱりレースはくどい…^^;
次作る時はシンプルにしたいな^^;
それにしても、やっぱりリムが落ちるわ〜(´Д` )
薄くすればいいのか〜? ん〜(´Д` )

釉薬と英字タグの組み合わせのお試しも、デザイン変えたら良くなるかな〜?


昨日も今日も、すごくいい天気で、「このまま春、来るんじゃね…?」と、錯覚するほど(笑)

まだまだ 気をぬけないんだなぁ
3がつだもの (byみつを)

それにしても、1月と2月の記憶がほとんどない…(爆)
いったい何してたんだろ〜?

f0028431_20595237.jpg
まめは、うきうきで春探し。
「くんくん、こっちかな?」

f0028431_2059545.jpg
「おーい!春はどこだ〜?」

f0028431_2059566.jpg
こんないい天気の中、お友達の出張美容師さんに髪を切ってもらって、すっきり〜♪( ´▽`)
そして、まめにじゃまされるの図…^^;


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-02-26 20:52 | 作品紹介
<< 出歩いた~ 贅沢 >>