トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
贅沢
f0028431_23301877.jpg
昨日は朝からひどく凹む事があったので、ココアに生クリームで贅沢してみましたよ。

f0028431_23345294.jpg
お昼はから揚げ卵とじ丼。
カロリー高そうだけどいいんだっ。
自分を甘やかしてみる(爆)

午後からちょっと持ち直して、釉掛けがんばりました〜。
予定より大幅に遅れたけど、無事に本焼きしました。
何とか納品に間に合いそうです。

f0028431_23301146.jpg
kuracafeつきいち陶芸教室の作品をヤスリ掛けて箱に仕舞おうとしたら、すかさずにこが箱にインヽ(´o`;

f0028431_23301389.jpg
こら、中の人!
いたずらしないで〜!

f0028431_23301651.jpg
「中の人など、いないよ…」


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-02-24 23:27
<< お花のリムプレート ねこのひ >>