トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
モヒカン
f0028431_2321075.jpg
今日の雪かき。
昨日、父が忘れてて車庫に仕舞わなかった車の周りが大変な事に。
とりあえず車を避難し、車庫前から雪を除けて、車庫に仕舞う。
道路まで、車が通れる分だけでも雪をどけてみた。
工房までの通路も作って、これで一時間〜(´Д` )
冷え切った〜。
直後、父がトラクターで排雪しだした。
何だよ〜!やるなら早くやってよねー(´Д` )

最近の意外と時間を取られてる仕事?と言えば、ストーブ用の薪割りと、薪運びと、煙突の煤掃除…。
あたしゃ黒板五郎か。

f0028431_2321169.jpg
車に積もった雪降ろし。
真ん中、届かない…
モヒカンになっちゃった…(´Д` )


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-02-05 23:20 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/21381636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by てると at 2014-02-07 10:23 x
何だ!雪の形かいな。
にゃんこの頭を想像していました。(爆)
Commented by nagomi-perori at 2014-02-07 10:31
◇てるとさん
あはは^^;
ネコはモヒカンにしませんよ〜(笑)
一応大事なにゃんですから(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2月のお料理講習会 ヨガに行ってきました >>