トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ヨガに行ってきました
町民センターのヨガサークルに参加して来ました(^∇^)
子どもの頃から運動がきらいだったから(何やっても出来ないし…)、前屈しても足の指に手がとどかないほどに体硬くて、ヨガなんて出来るかしらと思ったけど、それなりに楽しくやって来ました♪( ´▽`)
体のあちこちの筋が伸びて、すっきり。
いい汗かきました^^
今年の冬はとにかく、ミートテックを脱ぎ捨てたいので、意地でも運動を続けます^^;
イベントが始まる頃までには、何とかしたい…^^;

午後から釉掛けしてたら、トングから作品がぽろっと落ちて、ピンクの釉薬がなみなみ入ったバケツにダイブ…(´Д` )
ららら〜♪ 返り血〜♪


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-02-04 20:30 | 製作のようす
<< モヒカン スケートリンク? >>