トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
スケートリンク?
雨が降って急激に凍れたから、家の前も道路もつるてかですヽ(´o`;
工房の玄関出た瞬間、つるっと…
気づいたら、、、
 ̄|_|○ ←こんなんなってました(´Д` )
お尻と左手から落ちた様で、左の掌に怪しい点々のあざが付いちゃいました。(怪我はないです。)

朝はしょうがをせん切りして左親指の爪を削ぎ落としちゃうし、夜はストーブに薪くべようとして左手の甲を火傷しちゃうし、今日は左手に受難の相が出てたんだろうか…ヽ(´o`;
単に、注意力が無いってだけか…(つД`)ノ

f0028431_0102948.jpg
まめが寝てる木箱に、後から入ってきた、にこ。
まめを舐めてあげて「ちょっと入れてね〜」と、お伺いをたててます。
失敗すると、ここでケンカになります…^^;

f0028431_0103086.jpg
おっ、無事に折り合いがついたようです(笑)
猫社会の礼儀でした(=`ω´=)ฅ


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-02-03 23:33
<< ヨガに行ってきました 遊んだ〜 >>