トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
遊んだ〜
昨日はライブで、今日は久々の友達と、これまた久々にカラオケしてきた^^;
多分6年ぶりくらい…^^;
またしばらく行かないんだろうな(笑)
友達とは去年、病気で倒れてお見舞いに行って以来の再会。
元気になって本当に良かった…♪( ´▽`)
やっぱり、身体の事は気を付けなきゃならないお年頃ですなぁ…。
お互いに気を付けようねと誓いました^^;

二日も遊んだので、明日から真面目に仕事します^^;


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-02-02 19:53 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/21364532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スケートリンク? よっちゃん、やまちゃん >>