トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
よっちゃん、やまちゃん
吉田山田っていう2人組のライブに行って来ました♪( ´▽`)
おととしくらいからラジオで聞いてて、芸人並みにトークが面白いのに、曲がすごく良くて気になってたのです。
去年YouTubeでMV見たり、アルバム聴いて、すっかりファンになってしまいました(^∇^)
今回のライブはギター1本のアコースティックライブで、CDで聴くのとは全然違ってすっごく良かった…♪( ´▽`)
ライブでもCD以上に歌が上手くてびっくり!
帰り、握手会に参加して、2人に握手してもらいました(^∇^)
緊張して、やまちゃんの顔も三つ編みもガン見出来なかった…悔しい〜
白魚の様な真っ白い手に真っ赤なマニキュアがかわいかったな〜♪( ´▽`)

いちばん好きなこの曲もアコースティックバージョンで、お手紙の朗読があったりして感動だった〜♪( ´▽`)




1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-02-01 21:45 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/21359952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 遊んだ〜 整体デー >>