トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
整体デー
今日で1月も終わってしまいましたね^^;
あっという間過ぎて、何が何やら…^^;
1月最後の今日は、朝からお友達の整体師さんに、身体のメンテナンスをしてもらいました♪( ´▽`)
彼女とお知り合いになってから、月いちくらいで、あれこれ悪いところをチェックしてもらったり、生活改善のアドバイスもしてもらって、すごく助かってます。
すごく知識が豊富で、常に身体と心の健康について勉強をしてらっしゃって、心から信頼して「やっぱり彼女じゃなきゃ!」と思ってしまいます♪( ´▽`)
今日もあれこれ見てもらいながら、こんなに人に親身になれるってすごいな〜と思いました。
もちろん彼女はお仕事だけど、お金のやり取り以上の何かを受けとっていると感じます。
職業は違うけど見習いたいな〜と、改めて感じました。
本当にいつもありがとう〜♪( ´▽`)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-01-31 23:03
<< よっちゃん、やまちゃん 1月の kuracafe つき... >>