トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
冬のありすcafeさんへ
「ちいさなうつわや ありすcafe」の、みほさんに会いたくて、初めて冬の望来へ行って来ました♪( ´▽`)
望来は私の地元と同じくらい吹雪がすごいと聞いているので、冬場は行ったことがなかったんですが、今日は思い切って冬道ドライブです^^;

f0028431_2342731.jpg
チャゲちゃんも元気で、看板猫のポーズを取ってくれました♪( ´▽`)
めんこい〜(=´ω`=)

みほさんとお話しして、本当に色んな事に気付かせてもらいました♪( ´▽`)
今年はいっぱい目標ができたなぁ…^^;
あ〜、脱皮したい…(笑)

明日から、新たな気持ちでがんばります!(^∇^)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-01-26 23:26 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/21332124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブログランキング 札幌へ納品の旅に行って来ました >>