トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
札幌へ納品の旅に行って来ました
札幌市内の3店舗さんに、納品させていただきました(^∇^)

大和屋 北円山店さん
f0028431_0371681.jpg
こちらは、去年11月に新規オープンしたお店です。
f0028431_0375230.jpg
今回、やっとお伺いする事が出来ました!
私がおじゃました時に、ちょうどディスプレイの入れ変えをされていましたので、もしかしたら週明けには店頭に並べていただけるかも?♪( ´▽`)
今回は小さいまるボウルと、新作のマグを納品しました(^∇^)
今後も少しづつ、置いていただくアイテムを増やして行きたいと思います。

大和屋 北円山店
北海道札幌市中央区北8条西19丁目35番地68
tel:011-215-7705
open 10:00~19:00
日曜定休
ーーーーーーーーーーーー


大和屋 月寒店さん
こちらは以前からお世話になっていましたが、久々に納品をさせていただきました〜!
今回はフリーカップとマグカップを納品しました(^∇^)
宮の森店さんでお世話になっていたスタッフさんがいらっしゃるので、心強いです♪( ´▽`)
これから、ちょこちょこといろんなアイテムを納品させていただけるように、お願いしてまいりました♪( ´▽`)
※写真が無くてすみません!

大和屋 月寒店
北海道札幌市豊平区月寒東2条16丁目2-15
tel:011-857-8511
open 10:00~19:00(年中無休)
ーーーーーーーーーーーー


陶遊さん
こちらは、新規で置かせていただく事になりました(^∇^)
今回は、マグカップ、フリーカップ、お茶わんを納品しました(^∇^)
まだアイテム数は少ないですが、こちらも徐々に納品させていただくアイテムを増やして行けるようにします(^∇^)
※写真が無くてすみません!

陶遊
北海道札幌市中央区南12条西22丁目1−1
tel:011-552-7474
open:10:00〜18:00(火曜定休)

ーーーーーーーーーーーー

店舗により、置いていただいているアイテムが違ったりしますので、ぜひ、それぞれのお店へ足を運んでみていただきたいと思います♪( ´▽`)
どうぞよろしくお願いします!


駆け足で3店舗さんを回って来たので、さすがに運転が疲れましたが、雪にも降られず道路の雪も解けていて、無事に無事故でまわりきれて良かったです〜♪( ´▽`)
やっぱり、都会の冬道の運転は緊張しますわ〜^^;


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-01-25 23:35 | 商品取扱店さま
<< 冬のありすcafeさんへ 窯出ししました >>