トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
窯出ししました
f0028431_1865763.jpg
新作のC&Sです。
カップ単体でも売ります~。
こちらは、白老の「はしもと陶芸館」さんで行われている、「C&S・マグカップ展」に納品しようと思います^^
(納品するのはこれからなので、店頭に並べてもらうのは、2月に入ってからになると思います)

手前に写ってる小物は、試作の「本の箸置き」。
焼き上がってみたら、思った通りかわいかったので、たくさん作りたいと思います~
穴をあけてペンダントにしてもかわいいかもなぁ~♪



応援の1クリック!お願いしま~す♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by nagomi-perori | 2014-01-25 00:12 | 作品紹介 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/21321558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 札幌へ納品の旅に行って来ました 体力作り >>