トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
体力作り
地味に、ウォーキングをしてみてます。
やっと一週間続けられました。
今年に入って体調崩しちゃってから、どんだけ体力無いんだと情けなくなり…。
このままではまずいな〜と、今年は体力作りをしようかと…^^;
粘土練れなくなったらシャレにならない…^^;
来月、数年ぶりにライブを見に行くので、最後まで立っていられるだろうか…^^;
筋トレしなくては〜(笑)

f0028431_0403143.jpg
まめの手まくらで寝るちび君(=´ω`=)
うらやましい〜♪( ´▽`)
猫をまくらに寝たら気持ちいいだろうなぁ〜と、いつも思う^^;
でも頭を乗せたら逃げられる…。
誰か猫まくら、開発しないかな〜。
きっと売れると思うんだけど…(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-01-23 23:55 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/21318473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 窯出ししました やっと本焼き >>