トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
お抹茶いただきました
お世話になっているkura cafeさんの本年の営業が始まりました!
今日から3日間はお抹茶をいただけるので、さっそく行って来ました(^∇^)
と言うか、kuracafeさんがお茶を習っていたと聞いて、私がしつこく「お抹茶の会をやって欲しい〜」とお願いしたのでした^^;
言ってみるもんですね〜♪( ´▽`)
(すみません…笑)

f0028431_19231244.jpg
幾つかお茶碗を選べる様に用意して下さっていますが、私は自分のお茶碗を持って行って、点てていただきました〜

f0028431_19231026.jpg
美味しいわぁ〜♪( ´▽`)
実は、ちゃんと点ててもらったの、初めて飲みました^^;
なかなか機会がないですもんね。

お茶碗ラインナップに私のも混ぜて頂いたら、何人かが選らんで使ってくれてました♪( ´▽`)
うれしいわぁ〜!

f0028431_192376.jpg
長居しちゃって、二杯目に抹茶ラテをいただきました。

f0028431_1923926.jpg
こちらも、まったりミルキーで美味しかった〜♪( ´▽`)

ぜひとも、また開催して欲しいです!(^∇^)

せっかく希望を聞いていただいたので、ちゃんと写真を撮ろうとデジイチさん持って行ったのに、メモリーカード入って無いっていうね…。
がっくし…_| ̄|○
今年の初ボケでした…。



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-01-09 19:22
<< かんぱねるらー マグカップ・カップ&ソーサー展 >>