トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
社会復帰
昨日から、仕事初めって言うか、社会復帰です^^;
なんだかんだで、休み過ぎた〜^^;

f0028431_19123056.jpg
とりあえず、去年削った作品の素焼き〜
(を、機械がやってくれている〜^^;)
小さい窯、ほんとーにありがたいです。
ちょっとたまったら気軽に素焼きできるので、乾燥中の作品の場所も取らなくて済むし、なにより精神的な負担がものすごく軽減されました(^∇^)
去年いちばんの良いお買い物です。

f0028431_1912279.jpg
年末に細工した取っ手がかっちかちになってたので、おさらば〜^^;
そして作り直し〜。

f0028431_19122873.jpg
まめも、見張りのお仕事に復帰かね?
サボらないように、ちゃんと見張ってて下さいよー(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-01-07 18:35 | 作ってます | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/21238626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マグカップ・カップ&ソーサー展 スケート >>