トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
スケート
姪っ子といとこ家族と、8人でスケートしてきました〜
地元に立派なスケートリンクがありまして、初めて行ってみました。
(全く滑れないけど強制連行された…)


f0028431_19595988.jpg
ほぼ、貸切^^;
しかも、なんかへんじゃない…?
リンクにパイプ椅子?Σ(゚д゚lll)

f0028431_19595944.jpg
じゃーん!
なんとパイプ椅子に捕まって滑るのですよ!
自転車の補助輪的な感じ?
しかも、座っちゃってるし…^^;
都会のスケートリンクじゃ、こんな事できないでしょうね〜

f0028431_200088.jpg
おばちゃん、へっぴり腰でがんばったよ…(笑)
パイプ椅子で特訓したおかげで、後半少し滑れるようになった…^^;
楽しかったから、一人で通おうかな(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-01-05 19:59
<< 社会復帰 あけましておめでとうございます >>