トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
今年もありがとうございました!
諸事情により帰りそびれてしまった…。

f0028431_058871.jpg
長い居候のお詫びに、妹宅の雪投げ^^;
ママさんダンプにいっぱい雪積んで、猛ダッシュで何度も走ったら、姪っ子に「走る姉さん号〜!」と爆笑されてみたり…_| ̄|○
(おばさん号じゃないから許す^^;)


f0028431_05893.jpg
栗きんとんのさつまいもの裏ごしを手伝ってみたり…

f0028431_058842.jpg
ふわっふわ!和菓子みたい!

f0028431_058927.jpg
妹と合作して、お正月用のコサージュを作ったりして、まったり過ごしました。


そんなこんなで、気づいたら明日は31日なんですよね…^^;
恐ろしい…。

今年は自分でもわからないうちに色んな事に流されて、気づいたら下流の枝に引っかかって止まってやっと我に帰った…みたいな感覚でした^^;
色んな仕事を経験させてもらって、とても勉強になりましたし、追い込まれて、とことん凹んで、色んな人に出会って、やっと色んな事に気づく事ができました。

私は来年、殻を破る年だそうなので、意識して仕事もプライベートも、もっといろんな事にチャレンジしたいなと思っています(^∇^)
ずっとやりたかった習い事もしたいな〜
今年は色んな事を楽しむ心の余裕がなかったから、来年は仕事も楽しんで取り組みたいです。

至らないところばかりで、お取引先様や、お客様にも、たくさんご迷惑をおかけしてしまいました。
来年はもう少しご迷惑をおかけしない様に、仕事の仕方を見直して行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

ブログを通して応援してくださったみなさま、ありがとうございました!
来年もどうぞお付き合いくださいませm(._.)m
それではみなさま、良いお年を!


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-12-30 23:26 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/21191604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuma at 2013-12-31 23:19 x
今年も楽しいブログ、ありがとうございました。
来年も又、拝見いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by nagomi-perori at 2014-01-01 23:27
◇kumaさん
楽しんで頂けてなりよりです(^∇^)
何かくだらない事ばっかり書いてて、どうかと思ったりもしますが、こういう風にしかてきないからいいや〜と開きなおってます^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 年越し 食べもので遊んじゃいけません >>