人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
食べもので遊んじゃいけません
今日は、
食べもので遊んじゃいけません_f0028431_1324890.jpg
朝から姪っ子の怪しげな食玩を食べさせられたり…
(じゃりじゃりだったけどグミらしい…。色合いがもはやパレット^^;)

食べもので遊んじゃいけません_f0028431_1324054.jpg
団子に顔描いてみたり…(黒ごまちゃん)

食べもので遊んじゃいけません_f0028431_1324256.jpg
盛り上がって、団子ちゃん茶髪バージョン♪(みたらしちゃん)

食べもので遊んじゃいけません_f0028431_1324688.jpg
東京から帰省した従兄妹宅に行って、うまい棒で遊んだり…(笑)

食べもので遊んじゃいけません_f0028431_1324489.jpg
食べ物で遊びすぎた…^^;
※この後、美味しくいただきました(笑)

くだらな〜い遊びのために、夜もふけてからぞろぞろ歩いてうまい棒大人買いしに行ったり、従兄弟のマジックの予行練習見て盛り上がったり、いい意味でアホな従兄妹たちに恵まれて良かった〜と、つくづく感じた今日この頃…(笑)
お正月は従兄妹がみんなで集まれる唯一のチャンスなので、年に一度の楽しみです。

ふらふら出歩いちゃったので、明日は帰って最後のお仕事します^^;
年賀状もまだ作ってない…ので、元旦には届かないです。
すみません〜^^;




1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2013-12-29 23:54
<< 今年もありがとうございました! 金魚酔い >>