トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
小学校PTAさんの作品をお届けしました
先月、体験教室をさせてもらった、小学校のお母さん・お父さんの作品をお届けしてきました(^∇^)
もう冬休みに入っちゃいますもんね^^;
年内に滑り込みセーフでした^^;

f0028431_1441318.jpg
今回は、ピンク度高いですね〜♪( ´▽`)
無難に白を選ぶんじゃないかという私の予想に反して、毎回、人気の釉薬が違うのが面白いです(^∇^)

f0028431_14413383.jpg
それにしても、小学校のロビーに鹿の剥製があるのはなぜだろう??^^;
うちの小学校にもあったんだよなぁ〜^^;

f0028431_14413495.jpg
昨日、どっかり雪が降ったけど、今日は真っ青な晴天!
朝からお友達の美容師さんに、出張で髪を切ってもらってさっぱり!
久しぶりに家の中に日が差したので、サンキャッチャーのキラキラも見れた〜♪( ´▽`)
にこも気持ちよくのびてます〜(=´ω`=)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-12-24 14:39 | 陶芸教室
<< おだやかな天気でした クリスマス〜 >>