トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
クリスマス〜
クリスマスにかこつけて、今日は手巻き寿司でした♪( ´▽`)
が、一口目のカニほぐし身に甲羅のトゲが入ってて、ぐさっと…
回収するまでに口の中傷だらけ〜Σ(゚д゚lll)
醤油がしみる…(´Д` )

f0028431_2022229.jpg
ケーキはシュークリームで有名な、倶知安のふじいさんで買ってみました♪( ´▽`)

f0028431_2022440.jpg
チョコクリームといちごのケーキ。
さっぱり、くどくなくて美味しい〜♪( ´▽`)
いつもチョコケーキは食べない父も、珍しくぺろっと一切れ食べてました。
ごちそうさまでした〜(๑´ڡ`๑)

ちなみにチキンはフライドじゃなく、サムゲタンでした(笑)
もはや、何のイベントだかさっぱり…(笑)


猫だんご。
f0028431_2022023.jpg
にこがいつもチビに下敷きにされて苦しそう〜ヽ(´o`;

この後突然にこが「ブシャー!」っとブチ切れて、二匹が箱からびょーんと飛び出してきました^^;
にこ、怒りの鉄拳(笑)
「あんた重いんだよっ!(=`∧´=)」って感じで睨み付けて、鼻息粗くまた箱に戻って行きました…^^;
その間、まめは知ら〜んぷり(=´ω`=)
やっぱり女子はきかないね〜^^;



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-12-23 20:02 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/21145159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小学校PTAさんの作品をお届け... アロマストーンのワークショップ... >>