トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
12月の kuracafe つきいち陶芸教室(二回目)と、11月の作品のお引き取りについて
今月のkuracafeつきいち陶芸は、2日に分けての教室でした。
今日は、その2日目。

f0028431_2221559.jpg
今回のブームは、タグの貼り付けでした(^∇^)

f0028431_22215444.jpg
今日のケーキセットは、レアチーズでした!
濃厚で美味しかった〜♪( ´▽`)

f0028431_2222299.jpg
11月のつきいち陶芸の大きめプレートも、無事すてきに焼けました♪( ´▽`)
乾燥・素焼きで、ひのったり反っていて心配だった作品も、本焼きでフラットになりました!
良かった〜!一安心です!(^∇^)

年内にお手元に必要な方は、kuracafeさんでの引き渡しは21日と24日になりますので、よろしくお願いします!
この日がご都合わるい方は、私の工房に来ていただくとか、何か方法を考えましょう^^;
ご連絡くださいませ!



f0028431_22215659.jpg
今日、講談社から心当たりのない封書が来て、何かと思って開封したら…

f0028431_2222054.jpg
ぶっ!(爆笑)
仁さ〜ん!!(笑)
(ラーメンズのもじゃもじゃな方、笑)

9月に展覧会行った時
に買った、作品集の特典でした^^;
何の説明もなしに、写真だけ…^^;
修正テープが〜(笑)
いや〜、ウケるわ〜(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-12-20 22:21 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/21126558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アロマストーンのワークショップ... 繋がらない… >>