トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
繋がらない…
夕方から急にwi-fi(と、無線LAN?)が繋がらなくなった〜(´Д` )
トラブルシューティングもだめだった。

配線みてみたけど、複雑にし過ぎて自分でも覚えてない…_| ̄|○

とりあえずモデム類をリセットしたら、パスワード確認…って、
覚えてな〜い〜Σ(゚д゚lll)

書類引っ張りだしてみたものの、何が何やら…
あ〜もうやだ〜(´Д` )
パソコン使えない〜(ネット繋がらず)。
スマホは3Gのみ〜ヽ(´o`;

仕方ない。
しばらく放置してみるかな…(現実逃避)


今日のねこ
f0028431_239067.jpg
妹に作ってもらった、かわいいスタイを付けたら、腰引けて後ずさりして行き止まりで固まる、にこ嬢^^;



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-12-18 22:53 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/21113663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by てると at 2013-12-23 08:23 x
似たようなことをやってまんなぁ〜(笑)
何度やってもパスワードを受け付けてもらえないので
私も放置しています。
Commented by nagomi-perori at 2013-12-23 13:40
◇てるとさん
あら!てるとさんもですか?^^;
お友達がサポートしてくださり、ありとあらゆる方法を試したんですがだめでした^^;
30年以上前の古〜い線が剥き出しなので、もしかしたらそこか?と疑ってます^^;
ネット使えないと不便ですね〜ヽ(´o`;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 12月の kuracafe つ... 12月の kuracafe つ... >>