トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
12月の kuracafe つきいち陶芸教室(一回目)
日曜日、札幌へ行って忘年会に参加して来ました(^∇^)
久しぶりに陶芸家のお友達や、お話ししてみたかった陶芸家さんに会えました♪( ´▽`)
超人見知り+お酒飲めないので、お酒の勢いで話したりできないのが残念でならない…^^;
お酒飲めたら、もっと色んな人と仲良くなれるんだろうなぁ〜


f0028431_101229.jpg
で、朝イチのバスで帰って来て、kuracafeさんの陶芸教室でした!
今月はフリーカップですよ〜
形は自由ですので、超フリーです(笑)

f0028431_109100.jpg
珈琲とケーキのセット付きです(^∇^)
今日はブルーベリーのシフォンと、クリームチーズのシフォンでしたよ!
ふわっふわで美味しいですよ〜♪( ´▽`)
今週20日も10:30からやりますので、お時間ある方はご参加くださいませ〜(^∇^)

21日はkuracafeイベントで、素焼きのアロマストーンを作るワークショップをやりますよ〜

お問い合わせはヒーリングサロン kura cafeさんまで!

f0028431_10751.jpg
最近、新しく作ってみてるマグです。
試作したのが気に入って何個も作ってみたんですが、なかなかあの時のラインが再現出来ず…^^;
いろいろ作ってみてます〜


今日のねこ
f0028431_101358.jpg
これでもかってぐらい、まとまってる、まめ。



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-12-17 00:54 | 陶芸教室
<< 繋がらない… MU5 >>