トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
MU5
f0028431_20543414.jpg
今シーズン初の猛吹雪でした。

f0028431_20543344.jpg
今日はkuracafeさんのイベントで、臨時店員さんして来ました(^∇^)
実際のところ全然役に立ってないんだけど…^^;
いつもはケーキとコーヒーの提供のみですが、イベントでは美味しいごはんを食べれますよ(^∇^)
今日はビビンバと唐揚げ丼でした♪

イベントに個性心理学の先生がいらしていて、私も受けてみました。
楽しかった〜!(^∇^)
自分がマイナスに思ってる事も、見方を変えるとプラスになるんですね。
今年の秋冬は、自分が閉ざしてた色んな気持ちとか?本性とか?そういうブロックしてたものを取っ払うきっかけがたくさんあって、モヤモヤが晴れてすっきりした気分です(^∇^)

さらに今日ネイリストさんがいらしてたので、最近また爪剥げ病が進行してた爪をコーティングしてもらいました(^∇^)
これ以上剥げるな〜^^;

f0028431_20543565.jpg
締めに、珈琲教室でお世話になってる先生の淹れた珈琲とケーキ食べて、心もお腹も大満足で、気分よく帰ろうと思ったら猛吹雪ですよ…^^;
目の前真っ白!Σ(゚д゚lll)
前の車も信号も見えないし、街中では道路脇の排雪溝に雪投げしてる人がいたりして、運転ドキドキでした〜(´Д` )

ウチの前の道路は、M(まじで)U(埋もれる)5(5秒前)でしたよ(笑)
多分明日は陸の孤島です…(´Д` )


f0028431_20543634.jpg
ねこ、ぎゅうぎゅう。


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-12-13 20:54 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/21080614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by てると at 2013-12-14 10:57 x
MU5って何だろう‥‥と思わず踏み込みました。(笑)
札幌、千歳方面かなりひどいことになっていたんですね。
Commented by nagomi-perori at 2013-12-14 11:36
◇てるとさん
オヤジギャグで失礼しました(笑)
冬将軍、いよいよ来たな〜って感じです(´Д` )
来なくていいのに〜(´Д` )
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 12月の kuracafe つ... マダムの伊達巻卵講習会 >>