トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
しぬかと思った
昨夜、スマホで文字を打ってたら急に息が出来なくなって、はっ!苦しい!死ぬかも〜!って、目を開けたら目の前にまめの顔が…Σ(゚д゚lll)
夢でした…(´Д` )
まめ(約6kg)が心臓の上に座って、前足で私の首を抑えてた…。
殺す気かっ!
おそろしい子…!((((;゚Д゚)))))))
f0028431_13432654.jpg
この顔で! にくい!!

寒くなって来た途端、ねこ3匹が私の布団にもぐって寝るようになり、昨日は右に にこ・ちび、左にまめ。
もう、ぎゅうぎゅう…(´Д` )

f0028431_13432252.jpg
日中はだいたい、いつもこの組み合わせ。
オス同士、べったりくっ付いてます^^;

f0028431_13432397.jpg
にこは1人が好きらしい。


秋の残りのメロンを久しぶりに割ったら、ちびが匂いを嗅ぎつけて催促に来ました。
f0028431_1343253.jpg
写真撮ろうと覗き込んだら、なんと!涙ながしてる!Σ(゚д゚lll)

f0028431_13432478.jpg
嬉し泣きか!?(笑)
こんな涙流すねこ、初めて見ましたよ〜!
ビックリ〜!
しかも全部皿から落ちてますけど〜!(笑)



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-12-07 13:14 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/21041303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuma at 2013-12-08 14:09 x
目覚めたとき、目の前に大きなネコの顔があったら…ちぃ~と驚きますね。
ウチはうたた寝していると…
耳元にウサギのひげがチクチクして起きることがあります(笑)
Commented by nagomi-perori at 2013-12-08 19:29
◇kumaさん
顔もですが、とにかく重いんです〜>_<
子猫時代に、お腹で寝るのが可愛くて、二匹ともお腹で寝てたんですが、まめは、自分が相当成長した事に気づいてないみたいです…。ばかだから…^^;
うさぎちゃんのひげで起きるなんて、幸せそうだなぁ〜♪( ´▽`)
うさぎと遊びたいです(^∇^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 参鶏湯 削りました >>