人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
おんな 独り旅 その2
しつこく続きます(笑)

登別の滝本インに泊まってみました。
きっと持て余すだろうな〜と思って、友達が勤務してる地元の図書館に寄って、おすすめの本を借りて行きましたよ^^;

温泉はお向かいの第一滝本の大浴場に入りにいけます。
超広い!いろんな種類の浴槽があって、あれこれ入ってぐるぐるしてたら、湯あたりした…^^;
第一滝本、なんか迷路みたいに入り組んでて、帰り間違ってコンパニオンさんゾーンに迷い混んで焦っちゃったわ^^;
滝本インのお風呂は超小さいので、絶対第一滝本に入りに行くのがオススメですよ^^;
あと、部屋が熱くて劇的に乾燥してるので加湿器を借りました。

ひとりで温泉に泊まるなんて、なんかどきどきしたけど、部屋でぼーっと本読んだりして、なんだかんだ楽しんで来ましたよ(笑)

ちなみに、デイリーポータルZの地主恵介氏ぐらい極めれば、一人前になれるかもしれない…(笑)


翌日は、のんきさんのお家におじゃまして、のんきさんお手製のパンと旦那さんお手製のジャムをいただきながら、たくさんお話をしてきました♪( ´▽`)
おんな 独り旅 その2_f0028431_23233327.jpg
なんか、目からウロコなお話しだったなぁ〜(^∇^)
いい息抜きでした!

ちなみに昨日の工場萌えは、結構みんな知ってて、バスツアーとか、夏場にはクルージングまでやってるらしい^^;

知らないのは私だけだった^^;



1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2013-11-30 23:08 | おでかけ
<< 箸置き・ボタン ワークショップ... おんな 独り旅 その1 >>