トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
おんな 独り旅 その1
まるで演歌のようなアレですけども…^^;

ちょっと伊達に用事がありまして、雪も降ったし日帰り大変〜と思っていたら、妹から「今月末でじゃらんポイント失効しちゃうから、どっか行って来ない?」と、素敵なご提案が!(^∇^)
足を伸ばして登別温泉に泊まって、帰りにのんきさんにあって来るツアーを決行しました(笑)


伊達で用事を足し、登別へ向かう頃にはだんだん日も落ちて暗くなり…運転も疲れた〜と思いはじめた頃、突然目の前に光る要塞が…!Σ(゚д゚lll)

え!なになになに!?((((;゚Д゚)))))))
一瞬パニックになるくらいびっくりしたんですが、室蘭の白鳥大橋と工場地帯でした。

知らなかったから、ほんっとにびっくりしました〜!
わたくし工場萌えなので、しばらく鳥肌立ちっ放しでした(笑)

ちょっと曇りだったのと、寒さで煙?湯気?のようなモヤが掛かって、とても現実とは思えない幻想的な世界でした♪( ´▽`)

ジブリとか、銀河鉄道999とか、そんな感じでしたよ〜!
北海道でもこんな景色見れるんだ〜!
いや〜、また見に来たい〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと興奮しすぎちゃいました^^;


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-11-29 23:52 | おでかけの記録
<< おんな 独り旅 その2 第二回 kuracafe つき... >>