トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
スカットさん、初素焼き
f0028431_23321874.jpg
先月末に設置してもらった、スカットキルンさん。
やっと初素焼きです。
今持ってる窯とは操作版が違う上、舶来のお方ゆえパネル表記が英語。
取説見ながら入力し、間違ってないか心配になり一から入力し直す…を、数度繰り返して、やっと稼動^^;
今月の出張陶芸教室&ワークショップの作品もたくさんです。

f0028431_23321849.jpg
お客さんにプレゼントするのに作ってみた、ワイングラス。(ガラスじゃなくてもグラスでいいのか?)
どうなんだろー?
結構重いけど…^^;
カップと脚を別々にひいて合体したんだけど、ちょっとずれてる…^^;
気に入っていただけたら、もらってもらおうっと^^;

f0028431_23321987.jpg
工房に着いて来たにこ嬢。
窯詰め待ちも飽きて、ふて寝^^;


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-11-21 23:12
<< 野生なあなた 大和屋北円山店さん new o... >>