トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
息抜き。
用事があって、4日ほど札幌に行ってました。
久しぶりに地下鉄乗ったら、乗り換えを間違えて遠回り…。
無駄に階段昇り降り…(爆)
やばい…。老化なのか!?((((;゚Д゚)))))))

電車で群ようこさんの「れんげ荘」を読みながら、会社員だった時は毎朝イライラしながら満員の地下鉄に乗ってたなーとか思い出して、感傷に浸ってみたり…(爆)
そういえば、「群ようこが出来るまで」って自伝?を何度も読んで、会社辞める決意をしたのでした(笑)

f0028431_055288.jpg
妹宅の、あおちゃんは健在。
相変わらず、いちばん日当たりいい場所でひっくり返ってました(笑)

f0028431_055060.jpg
妹宅にお世話になるので、いつも買わないようなお高めのオサレなケーキをお土産に…♪( ´▽`)

f0028431_055450.jpg
清田の古道具やさん、エイティーワンで椅子を買って、お世話になりっぱなしのcafe ZIKKAさんでランチ♪( ´▽`)

いつも一人で車移動だし、仕事もこもりっぱなしで、誰にも会わない事が多いので、ちょっと息抜きできました〜♪( ´▽`)

f0028431_055567.jpg
まめにこは4日振りに帰ってきたら、素っ気ない態度…。
なんだよー(´Д` )
いつもあんなにお世話してるのに。
かわいいからゆるす!(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-11-17 00:12 | おでかけの記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/20864471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お手紙。 冬支度… >>