トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「340 café」に参加します
f0028431_15345572.jpg

三越創業340周年の企画展示に参加させていただける事になりました♪( ´▽`)

コーヒーを美味しく楽しく頂くうつわと、コーヒーを美味しく淹れるメーカーの工業製品との掛け合わせの楽しみ方をご提案する企画展示です。

17名の作家の、デミタスカップ、スタンダードカップ、マグカップ、カフェオレボウル、ドリッパーの5アイテムを4点ずつ、計340点が並びます♪( ´▽`)

私のいちばん好きな分野の企画展示!(^∇^)
それぞれ容量など決まっていたので、ほとんどがいちからの制作となりました。
デミタスカップも、何時もと違うデザインですが、かわいく仕上がりました!
今回はスプーン付きです〜(^∇^)
ぜひ、ご覧になってくださいませ!(^∇^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本橋三越店 本館5F リミックススタイル
2013年10月23日(水)~11月5日(火)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-10-19 15:15 | 展示会など | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/20629822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 〈340 café〉始まりました! ヒーリングサロン kura cafe >>