トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ヒーリングサロン kura cafe
f0028431_22403580.jpg
岩内町のヒーリングサロン kura cafeさんで、器のお取り扱いをしていただく事になりました♪( ´▽`)
kura cafe さんは、ちょっと面白い形体のカフェで、貸しスペースとして、整体やアロマテラピー、コーヒードリップ教室やアクセサリー教室など、色んなイベントが行われています。

私も今月から、月いちの陶芸体験教室をさせていただくことになりました!(^∇^)
毎月一回、季節にあった器を皆さんと作っていきたいと思います。
体験教室なので、仕上げや釉薬掛けは私がやることになりますが、その分、気軽にご参加いただけると思います♪( ´▽`)
今回は、10月24日の10:30から。
カフェオレやスープがたっぷり飲めそうなボウルを作ります♪( ´▽`)
ケーキとコーヒー付きで、3000円です。
予約はkura cafeさんへお願いしますm(._.)m

f0028431_22403612.jpg
前回はオープン前の納品で、バタバタ帰って来ましたが、今日はゆっくりお茶してきました(^∇^)
コーヒーシフォン、美味しかった〜♪( ´▽`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒーリングサロン kura cafe
岩内町万代3-9 中央ビル2階(ローソンさん隣)
open 木・金・土10:00〜17:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f0028431_22403443.jpg
おまけの、フレーメンまめ(笑)
床のにおいをすんすん嗅いで、しばらく口半開きでした(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-10-12 22:05 | 商品取扱店さま
<< 「340 café」に参加します Contemporary Ch... >>