トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「名残 の Tea Time」終わりました~
「Petitluxe Selection 名残 の Tea Time」にお越しいただいた皆様、大変にありがとうございました!
5名の作家さんとは初めてのお顔合わせで、私で大丈夫かな?と心配でしたが、無事に会期を終える事が出来ました。
f0028431_1445193.jpg


関東方面のお客様に、初めてたくさんの作品を見て頂ける機会を与えて下さった、Gallery Petitluxeさま、ありがとうございました。
そして、足を運んで下さり、手にとって見て下さった方々、本当にありがとうございました。
私の作品を楽しみにしてきて下さった方々、他の作家さん目当てに来て下さって、ついでにでも私の作品を見て下さった方々。
様々かと思いますが、手にとって見て頂くという事は、大きな一歩です。

また、北海道外でも展示出来る機会を作って、たくさんの皆さんに作品を見て頂けるように、これからも頑張っていこうと思います。
f0028431_14451534.jpg


今回、私自身も在廊して皆さんとお話したかったのですが、他の仕事の関係で、東京へ行く事が出来ず、申し訳ありませんでした。
また、皆さんにお会いすることを励みに、もっと良い作品を作れるよう、頑張りますので、これからも応援をよろしくお願い致します!

※写真は渡邊貴子さんにお借りしました~^^

応援の1クリック!お願いしま~す♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by nagomi-perori | 2013-09-10 14:48 | 作ってます | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/20366031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 明日から「1000 WAN M... ウエカルバ2013に参加します! >>