トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ラジオがともだち
ティータイムのうつわシリーズ、昨日はドリッパーを挽きました。
f0028431_16134826.jpg
全部仕上げられるかな…^^;

最近、工房が暑いのが耐えらなくて、仕事時間をずらしております…^^;
午後からボチボチとごはん食べて仕事しだして、深夜ラジオ聞きながらろくろ挽いてます。
大概10時からはオールナイトニッポンきいて、1時からのTBSのjunkがいちばんの楽しみ。(特に木曜のおぎやはぎのが楽しい。)
junkが終わったら片付けて、家に戻って猫の世話して寝るパターン。
見てるテレビはあまちゃんのみです^^;
だから、新しい芸人さんとか、話題のドラマとか、倍返しとか、一切わかりません…^^;

f0028431_16134592.jpg
日中は猫放ったらかしだから、夜中に遊んであげたら癖になってしまいました…。
荷造りヒモが今のトレンド…^^;

f0028431_16134714.jpg
ちびくんの、短い手足を振り回してじゃれてる姿がツボ(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-08-09 15:52 | 製作のようす
<< ジメジメです 今日は暑かった… >>