トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
角栓取りで、しのぎ模様
この間の角栓取り、届きました。

f0028431_23254840.jpg
どんだけ毛穴詰まってんの?って感じで、ね(笑)


f0028431_23255067.jpg
本物(?)と比べると、少し小さめ。
でも、丈夫だし持ち手が角々していて持ちやすい!

f0028431_23255213.jpg
こんな感じで、ちゃんと使えます。

それにしても、素材も形もほぼ同じで、片や100円、片や1200円…。
陶芸用品って、やっぱり高い。
中には、同じ素材がホムセンにもあって半額くらいで買えたりするもんね。
もちろん、陶芸用品屋さんじゃないと手に入らないし、使い心地も優れていて、それじゃなきゃダメなものもあるんだけどね〜^^;

f0028431_23255639.jpg
おちゃわんの高台に、装飾してみました〜♪( ´▽`)


最近、まめの写真ばかりだったから、にこを…(笑)
f0028431_23255593.jpg
かまってアピール、ぐりぐり。

f0028431_23255847.jpg
夜中の運動会。
綱引き。

f0028431_2326026.jpg
パン食い競争。


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-08-04 23:04 | 作ってます | Trackback
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/20147114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日は暑かった… 受皿製 石膏カメ板、使ってみた >>