トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
9月がこわい病
9月にいろんな仕事が重なって、脳内パニックになりかけておりますよ〜
こんなにお仕事頂くのは初めてなので、地道にこなさねば…。

f0028431_0362116.jpg
まずはドリッパーの仕上げ。

f0028431_0361952.jpg
一個挽きの石膏カメ板を、植木鉢の受皿でも作れると聞いたので、ちょっと試作。

f0028431_0362094.jpg
食紅で色つけちゃった^^;
ピンクとグリーンでかわいいよ!
っていうか、現実逃避とも言う…^^;
水分飛んだら使ってみます。
ちゃんと使えるかな?

f0028431_036199.jpg
これも現実逃避か?
ろくろ前の窓辺を飾ってみる(ここ以外は、荒れている…)
ビーカー、なかなかかわいい(^∇^)

f0028431_036239.jpg

まっくろまめすけ。
三毛猫の真似ですか…ね…?



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-07-30 00:19 | Trackback
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/20111280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< おちゃわん 探し物が意外な所から見つかる >>