トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
トイレ、使えます(笑)
f0028431_16211021.jpg
Q、これな〜んだ。

f0028431_16211115.jpg
A、トイレットペーパーホルダーでした。

余ってた板と、流木で作りました。
なかなか良いでしょ!(^∇^)

作業現場とかにある、あの簡易トイレを居心地よい空間にしようと、少しづつ作業してます。
最初はボロッボロで、ビフォー写真を撮る気にもならないほどの酷さ…
まずはキレイに洗い、穴ボロボロだった床を張り替えてペンキ塗り(私がやるつもりだったのに、ケンカの末、母がやった、爆)。
簡易の洋式便座を乗せて、だいぶ良くなりましたよ^^;

気兼なくお使いください(笑)



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-07-25 17:11 | 工房とギャラリー
<< 探し物が意外な所から見つかる 表札、付けました >>