トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
また割れた〜!
f0028431_21472759.jpg
今日は私がやらかしました…。
今月、青森で買ったばかりの、お気に入りのconcept ifさんのマグ…(泣)
わたし、滅多に器を割らないのに〜

あれだな、大事な器ばかり続くって事は、なんかに気をつけろって事かなっ?
器が割れると「自分の難を器が身代わりになってくれた」っていう迷信もあるそうですし〜^^;

f0028431_21472583.jpg
目の前の小麦畑が、でっかいコンバインで収穫されていきました〜
今のコンバインて、実っこだけ回収したら、切り刻んだ藁が後ろからバラ〜と排出されるんですね!
そのまま畑の肥料になるようです。

f0028431_21472628.jpg
明るいと思ったら、でっかい満月〜。
根暗だからか、太陽より月のほうが落ち着く〜(笑)

f0028431_21472492.jpg
ねこは開きになって、お腹の熱を放出中〜(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-07-23 21:25 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/20073171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuma at 2013-07-24 17:15 x
ああ~悲しい
お気に入りの器が割れるのは、悲しいですね。
でも、本物の陶器やガラスだから割れるのですね…
儚いけど、それが陶器の宿命なのですね。
Commented by nagomi-perori at 2013-07-24 19:31
◇kumaさん
やっちゃいました〜^^;
来年、青森でまた会えるはず!
また買います!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 表札、付けました 割られたぁ〜(泣) >>