トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
東京03
f0028431_22413746.jpg
ひさびさに、まきさんとランチ(^∇^)
ほんとにひさびさだったなぁ…。
私なんて、半分も頑張ってないわ、と思う。
がんばらなきゃ。

f0028431_22413952.jpg
夜は、東京03のライブ!
ひっさびさに、涙流すほど笑った!
お笑いライブも数年ぶり!
やっぱり楽しい〜♪( ´▽`)
前から3列目だったから、豊本さんの八重歯まで見えたわ♪( ´▽`)
かわいかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

これまたひさびさの市電で帰ります〜
話題の新車両じゃなかった…


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-07-19 22:31 | おでかけの記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/20048135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 割られたぁ〜(泣) ほっとひといき >>