トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ほっとひといき
ずっとこもりきりで仕事してたから、たまにはごちそうを…と、恵庭のchocola chocolaさんへパンケーキの旅へ!
お昼過ぎに到着したら、すでに何組も待っている先客さんが…
姪っ子達が、暑さとお腹を好かせてぐずり出したので、向かいにあった洗車場で洗車して時間潰しを(笑)
水出るよ!離れて!と、張り切ってスタートボタン押したら…
ウイーンって…((((;゚Д゚)))))))
掃除機でした…(爆)
気を取り直して今度こそ洗車コース!^^;
水しぶきでキャーキャー言ってるうちに、呼び出しが…(笑)

f0028431_23254543.jpg
やっとありつけたパンケーキは、ふわっふわで、甘いのもしょっぱい系も、美味しかった〜!
そして、お皿は大大大先輩の吉田南岳先生作!
かわいい〜!♪( ´▽`) 大きい〜!(笑)

f0028431_23254625.jpg
数日ぶりの、わが子達(笑)
特に変わりなし…(笑)

f0028431_23254785.jpg
かあさん、焼き物売って、おもちゃを買って来たよ。
どうかね?

f0028431_23254780.jpg
う〜ん、イマイチ…?


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-07-17 23:05 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/20035609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuma at 2013-07-18 10:08 x
おお~GAKUさんのお皿ですね。
手前のポテトフライつきがおいしそう…ビールに合いそうです。
打ち上げも終わって、またよ~いスタート!ですね(笑)
Commented by nagomi-perori at 2013-07-18 10:47
◇kumaさん
アボカドとエビのプレートでした(^∇^)
吉田先生の器、素敵でしたよ!
また、次に向けてがんばります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京03 江別やきもの市、ありがとうござ... >>