トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
江別やきもの市、ありがとうございました
遅くなりましたが、江別やきもの市、無事に終わりました!
きてくださったみなさま、ありがとうございました!
おなじみさんも増えてきて「使ってます!」と声を掛けてくださったり、「今年はコレにする」と、毎年楽しみにしてくださる方もいたり、ありがたいですねぇ…♪( ´▽`)
やはり、続ける事って大事ですね。

f0028431_21535793.jpg
初日は無風で、ギラギラ太陽に炙られ…


f0028431_2154574.jpg
2日目は朝の突風で、レイアウト変更。


f0028431_21535910.jpg
でも、お昼ぐらいにはまた太陽復活!

江別のやきもの市にしては珍しく、2日とも雨にあたりませんでした。
でも熱にさらされ、出店者もお客さんも大変でしたね〜(´Д` )
お疲れ様でした!

f0028431_2154332.jpg
いつも片付けが遅い私ですが、最後に大物を購入して下さったさお客さんがいらして、さらに手間取っちゃいまして、ついにビリに…^^;
テーブルは私のブースを除いて全部畳まれ…^^;
いや〜、ほんとにさみしいもんですね^^;

実行委員の方々、すみませんでした〜(´Д` )


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-07-16 21:36 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/20029289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じゃが太 at 2013-07-17 16:07 x
14日におじゃまさせてもらいました。

初めてお会いできてよかったです。

今回は、しおりを購入させて頂きました。
Commented by nagomi-perori at 2013-07-17 19:28
◇じゃが太さん
ありがとうございました!お声掛けて下さったかな?^^;
妹と交代してた時間もあったので、痩せてる方なら妹です(笑)
お買い上げありがとうございました!(^∇^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほっとひといき 週末はえべつやきもの市! >>