トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
猫の脚は借りなくていい
気ままに外を散歩して、飽きたら工房に甘えに来るにこ。
「なでてよ〜ぅ!」と、激しくアピール…
f0028431_2535221.jpg
し過ぎて、作ってる皿の上を踏み付けに…!
ぎゃあ!

f0028431_2535370.jpg
「にこ、わるくないもんね〜。
しっぽでぺちぺちしてあげる〜。」

f0028431_253547.jpg
畑のズッキーニが、一本だけ収穫できました!

f0028431_2535611.jpg
すぐさま切り刻んでトマト煮にしました!
今回は手羽中で。うまし!
やはり骨付きの肉でないと、出汁が出ないのよね〜。

ズッキーニは、なり始めると採っても採っても恐ろしい勢いでどんどんなるので、食べるのが追いつきません。
気を抜くと、成長し過ぎてお化けみたいに巨大になります^^;
こうなると、もう、ズッキーニ地獄です(笑)
今年は、ズッキーニ2株、丸ズッキーニ4株が成長中〜(笑)
丸ズッキーニは初めて植えたので楽しみ!
ズッキーニ好きな人がいたら、取りにいらして〜(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-06-20 02:32 | 製作のようす | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/19857887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuma at 2013-06-21 15:01 x
後ろ足の写真…好きです(笑)
にこちゃんに、お皿に足跡柄を入れてもらうっていうのは、
…どうでしょう?
Commented by nagomi-perori at 2013-06-22 02:46
◇kumaさん
ありがとうございます^^
にこ、気まぐれさんだからなぁ〜(笑)
にこの足型を取るしかないかな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ねこコースター 仕事は道具から… >>